WarThunder Wiki

T-54 mod.1947 / 199

467 コメント
views
7 フォロー
199
名前なし 2018/11/14 (水) 22:46:27 修正 97541@1e341 >> 198

中戦車として見ると使い辛いし、51年型でHEATFS撃つ方が汎用性も高い。けど重戦車として見ると、格下の徹甲弾や、当たり所が良ければ105mmAPDSまで結構安定して弾けつつそこらの中戦車に追従できる機動力があり、HEATFSよりも一撃が重いAPCBCのパンチ力も合わさってめっちゃ強いぞ。IS-6やIS-7みたいなのをイメージすると分かりやすいかも。本当に使い辛いのはIS-3とIS-4Mでな...そいつらも十分強いけどね

通報 ...
  • 200
    名前なし 2018/11/14 (水) 23:08:00 d3cb2@8c7ee >> 199

    そもそもAPDSでショットトラップやら照準器狙ってる奴なんて砲塔の任意の場所を撃てば全員死ぬからかなり有利なんだよ