WarThunder Wiki

T-54 mod.1947 / 185

467 コメント
views
7 フォロー
185
名前なし 2018/09/03 (月) 12:54:06 a1523@0cdad

旧コメント欄で問題視されてた「ソ連の100mm砲は西側の90mmと同等の威力しかなかった」って記述、書き換え後にまた戻されたのか未だに残ってる……これって何か理由があるの?

通報 ...
  • 186
    名前なし 2018/09/03 (月) 13:28:14 eb02e@0e491 >> 185

    消していいじゃね

  • 187
    名前なし 2018/09/03 (月) 20:26:21 f9ae0@a8cd1 >> 185

    史実読んでて思ったんだけど照準器が弱点にあげられてるけど同世代ならそんなに違いないんじゃないのかな

  • 188
    名前なし 2018/09/04 (火) 00:31:27 22049@8f093 >> 185

    ちなみにその解説、元はウィキの記述なんだが、そのウィキの出典元は戦車ゲームの紹介記事という微妙なソースだった気が…

  • 189

    じゃあ消そうか……編集の方法って、題名横の鉛筆をクリックして該当部をただ消せばいいんだよね?

  • 190
    名前なし 2018/09/04 (火) 08:16:38 f9ae0@69ea7 >> 185

    一応100mm砲の威力云々は中東戦争で露隠したものの試験結果だったはず。まあ威力って一言でいっても色々あるけどね

    191
    名前なし 2018/09/04 (火) 20:21:38 f9ae0@ac347 >> 190

    ↑今さらだけど露隠ってなんだよ…鹵獲ね。ちなみに原文を読んだわけじゃないから実際にどのような評価だったかは分からん