WarThunder Wiki

Tiger H1 / 928

1723 コメント
views
7 フォロー
928
名前なし 2020/06/07 (日) 18:42:03 533d1@5b10b >> 926

昼飯もそうだし、昼飯しても装甲値120mm程度だった筈だから、豚飯や中長距離からの狙撃しないと輝かない気がする。ちょい固めの駆逐だな

通報 ...
  • 937
    名前なし 2020/06/08 (月) 13:44:25 9cfc4@1fa65 >> 928

    防護分析すれば分かるけど、厚さが120mm前後となっていても、APCBCには145mm相当の硬さが有るはず。敵対する米76mm砲くらいなら弾けることも十分考えられるぞ

  • 938
    名前なし 2020/06/08 (月) 14:14:38 533d1@5b10b >> 928

    お、本当だ。40度ぐらいの昼飯だと実質装甲値135mmで米76mmに対しては実質150mmか。側面硬いからかなり深めでも弾くな。こいつほんと汎用性高いな

  • 940
    名前なし 2020/06/08 (月) 18:35:22 4bdb7@7e992 >> 928

    普通の戦車は傾けすぎると薄い側面抜かれるが、こいつとかKV-1あたりは側面もクソ分厚いからがっつり傾けるのがオススメよ。