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Tiger H1 / 684

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684
名前なし 2019/07/02 (火) 01:20:13 69ed4@9d39a >> 682

ご冗談でしょってレベル。なんだかんだ言って強車両では。でもインフレ考えたらいけなくもないんかな...

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  • 686
    名前なし 2019/07/02 (火) 02:29:00 07f22@89614 >> 684

    すでに5.7がインフレ気味だから…代用品あるし、格下のジャンボにすら負けてる光景を見るんじゃ下げられてもおかしくない。(一応85mm砲とか76mm長砲身とかもあるんで一方的に戦える訳じゃないしな…ジャンボ正面すらぶち抜く化け物もいるし)

  • 689
    名前なし 2019/07/02 (火) 06:13:55 11939@2819f >> 684

    ABなら5.7のままでもいいわな。RBは妥当

  • 690
    名前なし 2019/07/02 (火) 14:57:02 e711b@b8df6 >> 684

    RB,SBはまあまだ良いけど、ABで5.3はちょっと低すぎじゃないかなあ。

  • 692
    名前なし 2019/07/02 (火) 16:58:03 07f22@89614 >> 684

    忘れてるだろうけどAPCR無いからジャンボ相手に弱点か脳死側面狙う必要があるぞ…向こうは正面貫通するがこっちは貫通しないんじゃBR下げられても文句言えない。(ただでさえ5.7ならパンターとE型で十分っていう状態で存在意義無くなってるし)

  • 693
    名前なし 2019/07/02 (火) 17:05:09 835ce@0b1ea >> 684

    虎のAPCRとかわざわざ使うか普通?あんな信用ならんもん使うくらいなら素直に弱点狙撃するか正面戦闘回避する方がマシ

  • 697
    名前なし 2019/07/02 (火) 18:15:53 07f22@89614 >> 684

    意外と使うぞ…マヌケなジャンボの顔面貫通するし、弾頭重量が7kgにもなると加害力も上がって何気に役立つ。

  • 699
    名前なし 2019/07/02 (火) 19:21:44 69ed4@9d39a >> 684

    ジャンボ相手に抜かれるのはじっと動いて無かったり真正面向けてた時ぐらいでしょ...

  • 703
    名前なし 2019/07/02 (火) 20:39:59 38393@e5bc0 >> 684

    >699それは無印の話であって76には抜かれると思いますよって

  • 704
    名前なし 2019/07/02 (火) 21:09:24 07f22@89614 >> 684

    車体正面向けて無くても砲塔正面が抜けるよ…滅多打ちにすれば閉鎖機か砲手潰して側面回り込み75mm砲で虎食える。(場合によっては顔面滅多打ちだけで勝てる事もある…)

  • 705
    名前なし 2019/07/03 (水) 08:34:46 69ed4@9d39a >> 684

    76mmはそら知ってるよ。5.7からは90mmもあるしね

  • 706
    名前なし 2019/07/03 (水) 14:28:59 e711b@b8df6 >> 684

    76mmは格上なんだから抜くのは当たり前だろ。まさかそれすら許せないのか…

  • 715
    名前なし 2019/07/03 (水) 20:44:43 07f22@89614 >> 684

    砲塔正面がってのは76mmじゃなくて75mmでの話な…

  • 717
    名前なし 2019/07/03 (水) 21:14:51 38393@ad0a1 >> 684

    俺が76とか言い始めたせいでおかしくなってしまったすまねぇ

  • 721
    名前なし 2019/07/04 (木) 01:43:51 07f22@89614 >> 684

    まあしょうがないね…普通抜けるって考えると76mmの方だろうし。(E型と違って平らな面が大きいからAPCR連射が効果ある、酷い時にはリングからAPCBCが貫通炸裂すら起こるので…砲塔全滅とか操縦士気絶にワンパンすら起こり得る)