WarThunder Wiki

Tiger H1 / 647

1720 コメント
views
7 フォロー
647
名前なし 2019/06/10 (月) 18:32:44 11939@d7756

他の5.7帯戦車の貫通力と装甲みると悲しくなるのでやめましょう。虎は強いと思い込むことが大事です。

通報 ...
  • 648
    名前なし 2019/06/10 (月) 18:44:50 b1c48@c6c0b >> 647

    砲塔はそれなりに硬いからチュニジアやケルン、それにアサルトで輝くからあんま捨てたもんじゃない。パンターと違って後退がまともだし。

  • 649
    名前なし 2019/06/10 (月) 19:02:41 f1f14@22b01 >> 647

    比較対象にも拠るんだよなぁ… 5.7ではそれなりに強い方だろ

    650
    名前なし 2019/06/10 (月) 19:49:16 11939@2819f >> 649

    貫徹力も装甲もないのにそれなりに強い方とは?史実とごっちゃになってるのかな?

    651

    比較対象何で考えてんのよ?6.7ではどうにもならない事もあるけどトップもしくは6.3引いたら十二分に活躍できるやん

    652

    活躍できるかどうかで話したらそれは個人によるからなぁ...少なくとも同格(同BR)戦車に比べたら性能で劣ってるのは事実やし。

    653
    名前なし 2019/06/10 (月) 20:15:29 11939@b689a >> 649

    このゲームやろうと思えばキルは取れちゃうから性能を数値で比較できない人いるよね。そういう人は活躍できるよとか主観のふわっとしたことしか言わないから話にならない。

    654

    まぁ性能低いのは事実か…でも装填速くて、精度もなかなかで、加速が良いこいつは俺の愛機なの…装甲と貫徹力だけじゃ測れない良さがあるのよ…

    655
    名前なし 2019/06/10 (月) 20:26:46 11939@b689a >> 649

    別の戦車の話してる?

    656

    少なくとも俺はそう感じる 結局のところこの戦車はマジで乗る人全員感想違うと思う

    657
    名前なし 2019/06/10 (月) 20:49:03 11939@2819f >> 649

    君がどう思おうと自由なんだけど性能語るときは主観で話すのは止めてくれよな

    658
    2019/06/10 (月) 20:53:01 修正 f1f14@22b01 >> 649

    すまんな なんか使いやすくて気に入ってた機体を馬鹿にしたような木の文章を見て頭に血が上ってた 主観でもの語っちゃって本当に申し訳ない

  • 659
    名前なし 2019/06/10 (月) 21:17:58 修正 32688@6487a >> 647

    別に悲しいとは思わないけどVFW君が来たことによってRB所かABですら残念ながらリストラです…………リストラ…虎…フフ

    660
    名前なし 2019/06/10 (月) 21:39:05 e9c9c@ad0a1 >> 659

    あれ……6月なのにやけに肌寒いな……

    661
    名前なし 2019/06/10 (月) 21:56:31 b90c0@63e22 >> 659

    ちょっと面白かったから懲罰部隊送りで勘弁してやろう