WarThunder Wiki

Tiger H1 / 623

1723 コメント
views
7 フォロー
623
名前なし 2019/04/14 (日) 21:07:04 11939@2819f

正面から戦えないから側面とるしかない戦車を中戦車運用したら強いとかいうのやめないか?

通報 ...
  • 625
    名前なし 2019/04/14 (日) 21:11:15 a4ddd@b9be9 >> 623

    正面から戦えないけどこいつは側面に回る選択肢がある分まだましなんだよなあ、6.0に挙げられたジャンボとか側面取る戦術取ろうとしても機動力足りなくてどうしようもないことが多すぎる

    628
    名前なし 2019/04/14 (日) 21:58:20 11939@2819f >> 625

    明らかに不適切なBR設定の車両よりマシとかいわれてもだからなんなのとしか思えないわ。

    629
    名前なし 2019/04/14 (日) 21:59:16 修正 d3ee6@81e67 >> 625

    ジャンボは暴れてた上に貫通力上がったから懲役食らったんでしょ。ドイツのページでも虎の話に禿を持ち出してきた論点ずらしガイジがいたけど~よりましだからってのは何の回答にもなってないんだよね。

  • 626
    名前なし 2019/04/14 (日) 21:26:30 2550f@9df58 >> 623

    中戦車運用するなら中戦車乗るよな…同格に優秀なのがいるんだし

  • 627
    名前なし 2019/04/14 (日) 21:57:32 d3ee6@81e67 >> 623

    RBだとより側面取るの難しくなるしね。0.3下のアメリカ主力駆逐戦車がこれよりはるかに優秀な機動性持ってるしな