WarThunder Wiki

Tiger H1 / 607

1720 コメント
views
7 フォロー
607
名前なし 2019/04/13 (土) 13:46:14 f6d1f@0a050

M56と当たってお顔真っ赤っか…あいつのHEATFSって昼飯で弾けないのかね?

通報 ...
  • 608
    名前なし 2019/04/13 (土) 14:16:09 80468@b33e1 >> 607

    ほぼ無理 車体傾ける前に機銃でも撃っとけ

  • 611
    名前なし 2019/04/14 (日) 00:16:44 c4cb2@a2d81 >> 607

    君のWTにはプロテクションアナリシスないの?

    615

    お顔真っ赤っかすぎて冷静に物事考えられなかったんや…すまない

    616

    だいたい1942年の戦車がHEATFS当てられるのは酷いと思うんですが

    617
    名前なし 2019/04/14 (日) 13:45:01 32688@19b53 >> 611

    それはゲームなんだししょうがない。年代でバランス調整したらどうなるか位分かってんだろ…なぁ木主?

    618

    いやいや5.7が思い切り6.7と当たってる時点でバランス崩壊してない?

    619
    名前なし 2019/04/14 (日) 14:52:56 c4cb2@a2d81 >> 611

    結局何が言いたいのか。愚痴なら専用の板があるからそこで吐いてこいよ。文句あるならフォーラムで言ってこい。ここで言ってもなんの意味もない