WarThunder Wiki

Tiger H1 / 552

1723 コメント
views
7 フォロー
552
名前なし 2019/01/13 (日) 11:01:41 32688@c2889 >> 535

RBはパンター使うからあれだけどABなら間違えなく強戦車だぜ。傾けたら格下の砲を弾ける装甲。重戦車にしては速い機動力。高貫通で炸薬も入ってる砲。後退出来るから飛び出し撃ちも出来る。腑角もあるし、万能だぜ。ABでの欠点は大虎に正面から来られたら死が確定位しか欠点が無い。他国5.7戦車は長けてる部分が有るけど腑角が無かったり、炸薬が無かったり、装填が遅かったり、後退が激遅だったり…と万能では無い。それを補う立ち回りが必要だから何でも出来るこいつは使い安いのよ。RBもそんな感じだけど(大虎の件は無くなる)重戦車SP、パンターという存在が居るから、う〜んて感じなだけで弱くはない。こいつは強化も弱体化も要らない全てにおいて今が適正だと思うぜ。

通報 ...