WarThunder Wiki

Tiger H1 / 530

1720 コメント
views
7 フォロー
530
名前なし 2019/01/07 (月) 09:42:38 d73a4@255f8

もうちょっと強くならないのかなぁ

通報 ...
  • 534
    名前なし 2019/01/07 (月) 15:29:03 11939@cee8e >> 530

    トップマッチなら貫徹力があってそこそこ強い。しっかり索敵して連携すれば絶対弱くはないのに突撃する人が多くてM18にしばかれる奴が多いだけな印象。ただIS-2は1対1だとかなり不利なので注意。6.3以降はスーパーパーシングやT-44に虐殺されるので無理。RBだとこんなイメージだし性能よりマッチングがクソ

  • 535
    名前なし 2019/01/07 (月) 22:10:47 5223b@a30bd >> 530

    5.7にしては強すぎてopに片足突っ込んでるレベルだぞ虎1これ以上強くなられても困る

    540
    名前なし 2019/01/08 (火) 13:19:53 5494b@41c75 >> 535

    何故か虎をOPということにしておきたい人が少数だけど一定の数居るんだよなあ

    541
    名前なし 2019/01/08 (火) 15:40:43 修正 f0b84@6108f >> 535

    虎Ⅰをopって言う人ってどんな立ち回りしてるんだろうか。ボトムにならなければそこそこ使えるとは思うけど、敵で出てきてもopって言うほど強いとは思わないけどなぁ、別に倒すの苦労しないし、正面装甲100mmなんてもっと低いBRからいるし。火力はあるけどね

    545
    名前なし 2019/01/10 (木) 16:14:23 eff21@bae0d >> 535

    普通に強い部類だと思うけどね

    546
    名前なし 2019/01/10 (木) 16:22:42 修正 b6cd7@1e341 >> 535

    虎1をOPと呼ぶのは違うけど、でも虎1自体はかなりの強戦車だと思うよ。

    551
    名前なし 2019/01/13 (日) 07:58:58 11939@2819f >> 535

    他の5.7戦車と比べてどこらへんが強いのかね?対して変わらないと思うんだけど。かなりの強戦車とか違和感しかないわ

    552
    名前なし 2019/01/13 (日) 11:01:41 32688@c2889 >> 535

    RBはパンター使うからあれだけどABなら間違えなく強戦車だぜ。傾けたら格下の砲を弾ける装甲。重戦車にしては速い機動力。高貫通で炸薬も入ってる砲。後退出来るから飛び出し撃ちも出来る。腑角もあるし、万能だぜ。ABでの欠点は大虎に正面から来られたら死が確定位しか欠点が無い。他国5.7戦車は長けてる部分が有るけど腑角が無かったり、炸薬が無かったり、装填が遅かったり、後退が激遅だったり…と万能では無い。それを補う立ち回りが必要だから何でも出来るこいつは使い安いのよ。RBもそんな感じだけど(大虎の件は無くなる)重戦車SP、パンターという存在が居るから、う〜んて感じなだけで弱くはない。こいつは強化も弱体化も要らない全てにおいて今が適正だと思うぜ。

    554
    名前なし 2019/01/13 (日) 19:01:53 b6cd7@1e341 >> 535

    何でもかんでも特化すればいいってもんじゃないからね。今はSP改訂も来たから重戦車だからスポーンが不利ってことも無くなってRBの虎も強いよ。

    557
    名前なし 2019/01/14 (月) 19:43:15 11939@e948d >> 535

    他の5.7戦車も同じだろ。虎が強戦車な理由が書かれてないが?

    559
    名前なし 2019/01/14 (月) 19:52:51 32688@c2889 >> 535

    えぇ…書いてるくないか?他の5.7戦車との違いも…

    560
    名前なし 2019/01/14 (月) 20:11:32 b6cd7@1e341 >> 535

    ↑↑君どんだけティーガーを弱戦車ってことにしたいんだよ...