WarThunder Wiki

Tiger H1 / 456

1723 コメント
views
7 フォロー
456
名前なし 2018/09/03 (月) 17:50:12 992a5@97bca

この子をRBで運用する時はどのようにすればいいんだ?今までABしかやってこなかったから、いまいち分からない。。

通報 ...
  • 457
    名前なし 2018/09/03 (月) 18:59:36 c2fe5@faac9 >> 456

    RBでは控えめに言って産廃です 諦めてパンターに乗りましょう

  • 458
    名前なし 2018/09/05 (水) 09:20:34 d0425@a8134 >> 456

    RBでは正面から戦ってはだめ。市街戦もNG(パンターよりはましかも)。狙撃しててもヤーボに狙われる。よって、常に動きながら相手の隙を突くしかない。具体的には、試合開始時には狙撃をして敵が減ったら進軍する感じかな。市街地マップは…T-34-85に犯されてどうぞ。(個人の使用方法です)

  • 459
    名前なし 2018/09/05 (水) 10:05:32 46a1d@2e64b >> 456

    個人的意見ですがRBはやめたほうがいいと思います

  • 460
    名前なし 2018/09/05 (水) 13:06:57 97541@e5020 >> 456

    RBSBはスポーン回数の不利がどうしても出てくるからパンターとかラングにでも乗った方が良かったりする。機動力も下がってとても中戦車らしいことなんて出来ないし。この子を活かすならABに行くべし

  • 467
    名前なし 2018/09/06 (木) 13:01:33 a08d5@1486e >> 456

    パンターと比べると後退速度や砲性能、側面の装甲では勝ってるのでRBでも一概にどっちが良いとは言えないでしょ。ただしSPが重いのは事実なのでしっかり稼がないと次が続かなくなる。そもそもRBに慣れてないなら、もっと低いランクで4号とか乗って基本を掴んでからの方が良いと思う。5.7は6.7に吸われることが多いし、戦車の性能がだんだんインフレしてくるBRなのでどの車両乗っても初心者は苦労する。