WarThunder Wiki

Tiger H1 / 1766

1810 コメント
views
9 フォロー
1766
名前なし 2024/09/12 (木) 22:22:46 0fe18@0d8e3

今pzgrしか持っていってないんだけどpzgr39って加圧ダメージと引き換えにするほどの差感じる?自分が使ってもそれほど差を感じないんだけど…(正直どっち使っても弾かれる時は弾かれるし…)

通報 ...
  • 1767
    名前なし 2024/09/12 (木) 22:27:14 31a23@f8844 >> 1766

    39使うメリット何一つないからPzgr.だけでいいよ

  • 1768
    名前なし 2024/09/13 (金) 00:23:21 f6313@9b86a >> 1766

    ギリギリ抜けない時があるジャンボ車体とかには有効だし最初から使える弾にしては破格の性能だよ、貫通すれば炸薬も過圧判定こそ無いけどワンパン余裕だし(過圧が強いからあえて使い分ける必要はないと思うけど)

  • 1769
    名前なし 2024/09/13 (金) 00:31:50 0a05e@5bf64 >> 1766

    逆に加圧とかない時代からやってるマンからしたら加圧とかよー知らんし貫通あった方がいいじゃんでしかないからpzgr39使ってる

  • 1770
    名前なし 2024/09/13 (金) 00:49:20 99fd8@c46a8 >> 1766

    初速も遅くてたった10mmちょっと貫徹が高いくらいの砲弾とキューポラから搭乗員全滅、エンジンルーム付近から搭乗員全滅、オープントップ車両は砲身当てたら搭乗員全滅が狙える砲弾どっち使うよ。どっちも使って弾かれるのは正直相手の抜ける箇所を知らずに適当に撃ってるから。

  • 1771

    +10mm抜くために込め変えるなら撃つのやめて回り込むし、2種類も徹甲弾積むくらいなら弾薬減らす。