WarThunder Wiki

Tiger H1 / 1627

1723 コメント
views
7 フォロー
1627
名前なし 2023/10/16 (月) 12:21:58 99e41@e227b >> 1626

ユーゲントがボコられてすぐ5.3あるいは4.7に下がるよ。史実に近いマッチだね!

通報 ...
  • 1629
    名前なし 2023/10/17 (火) 08:31:06 fc0aa@86033 >> 1627

    豹もそうだけど、いい加減ドイツは優遇されすぎだよな 脳細胞が2、3個しかないユーゲントの為に他国家が割り食うのはもう勘弁…

  • 1631
    名前なし 2023/10/17 (火) 09:06:50 4e31c@1299c >> 1627

    知名度的にWW2戦車好きでWT陸始めた初心者が一番行き着く可能性が高い戦車がこいつだからね。かの有名な重戦車Tigerを苦労して作ったらクソ雑魚だったとか萎えて辞めるわ。あと、いい加減ドイツの初心者をユーゲントと蔑称で罵るのやめなよ。初心者が初めてTigerやIS-2に乗った時の気持ちがわからない訳ではないでしょ?

  • 1632
    名前なし 2023/10/17 (火) 09:39:36 ffb06@518aa >> 1627

    葉2の言うことはごもっともなんだけどIS-2は謎にBR上げられてるから初心者には辛いんだよな……あとユーゲントっていうのは初心者よりもフォーラムで騒ぎまくってBR下げろとかいうドイツが弱いのが許せない人たちの事じゃないかと思う。枝じゃないけど言葉には気をつけるようにするわ。

  • 1633
    名前なし 2023/10/17 (火) 10:00:41 2711f@6010d >> 1627

    IS-2は前のBR変更で5.3になるのかなと思ったら6.0に行った時でもびっくりしたのに6.3とは言葉も出ない。100%ケツ向け戦法のせいだろうけど自分はしないから…

  • 1635
    名前なし 2023/10/17 (火) 16:54:59 10fce@76a17 >> 1627

    この理屈だとシャーマンやT-34なんかもう1段階ずつBR下げても許されそう

  • 1637
    名前なし 2023/10/17 (火) 18:21:58 99e41@87921 >> 1627

    課金ですっ飛ばさない限り5.3まで相応の試合プレイしてるんだから、最低限のPSが備わってなきゃいけない。イキナリ敵に横腹みせたり狙撃されてるのに気が付かずスコープ覗きっぱなしだったりは明らかにユーゲントの俗称が相応しいよ

  • 1638
    名前なし 2023/10/17 (火) 18:34:41 988a1@5d847 >> 1627

    と言っても虎くらいなら無課金で一日2時間程度を一週間で出来るからなぁ(自分が始めた時の記録...尚8年前)

  • 1639
    名前なし 2023/10/17 (火) 18:41:13 c89e1@c8aa2 >> 1627

    ランクIIIが4.0~5.7くらいで調整されてるのに、知名度も相まってランクIII最初に開発する車両に選ばれがちなのが地獄の始まりだよな。