WarThunder Wiki

Tiger H1 / 1433

1723 コメント
views
7 フォロー
1433
名前なし 2022/12/06 (火) 13:19:57 6ddee@c47b9 >> 1432

どっちでもいいと思う。貫徹力の差は誤差レベルだし、初期弾の方でも十分ワンパンできる。でもキューポラ撃って確実にワンパンみたいな芸当は開発弾にしかできないよね。それでもワンパンできなくても大して問題ない装填速度ではあるから本当にどっちでも大丈夫

通報 ...
  • 1434
    名前なし 2022/12/06 (火) 14:17:24 d7420@c8aa2 >> 1433

    紙装甲軽戦車で鈍重戦車にNDKするお仕事してると謎の耐え方することがあるんだけど(EBRでパンターの弾5発食らって全モジュール真っ赤からの返り討ち成功とか)、虎の開発弾だとそういうの許さず必ずワンパンしてくるから脅威。逆に虎の開発弾だと抜けなくて初期弾だと抜ける相手っている?

  • 1435
    名前なし 2022/12/06 (火) 14:50:11 af15c@cfd14 >> 1433

    相手がなんであれ初期弾ならギリギリ抜けるって状況は起こりうるからなぁ。真正面から撃ち込むことだけを考えるならどっちでも良いとは思うが。初期弾でもパンターよりは炸薬多いわけだし

  • 1436
    名前なし 2022/12/06 (火) 16:03:19 0b51f@7cce9 >> 1433

    虎はBRの割に貫通がやや低めで同BR帯も正面装甲が120~150前後が多いからぎりぎり抜けるか抜けないかって場合も意外とある、どちらか以外は極端な産廃でもないし最終的には好みになる、個人的には過圧判定がある開発弾だけど