WarThunder Wiki

Tiger H1 / 1392

1723 コメント
views
7 フォロー
1392
名前なし 2022/09/19 (月) 17:33:23 bb187@4d08c

戦後のHEATFSとか車体正面に撃ち込むとラジオで全部吸われてノーダメになるの草 いや草じゃねえんだわ死ね

通報 ...
  • 1393
    名前なし 2022/09/19 (月) 21:41:33 26329@c8aa2 >> 1392

    戦後HEAT-FSだと狙い所はここ。操縦手前はバイザーで謎弾きされる確率が高い気がするので、砲塔左頬と車体前部左袖の弾薬狙いがおすすめ。あと車体前部左袖は左側面から攻撃するときも狙いやすいのでおすすめ。画像1

    1394
    名前なし 2022/09/19 (月) 21:57:12 bb187@4d08c >> 1393

    ある程度抜けるHEATなら顔面の謎非貫通に悩まされないから顔パン安定なイメージだね

    1395
    名前なし 2022/09/19 (月) 22:01:13 26329@c8aa2 >> 1393

    でもスタビ付きのPT-76とかだとついつい左袖狙っちゃう。逆に自分で虎乗るときは右袖を前に出す昼飯をとりがち。