WarThunder Wiki

Tiger H1 / 1369

1723 コメント
views
7 フォロー
1369
名前なし 2022/06/21 (火) 22:46:15 24f21@a26ea

最近謎弾きされることが多くない?ラグくなくてもM51の側面とかに弾かれることが多い気がする

通報 ...
  • 1370
    名前なし 2022/06/22 (水) 17:59:55 26c78@fde67 >> 1369

    この手のコメント、死ぬほど多いけど関係ねーよ。 んなこといったら17pdrなんかしょっちゅう虎1のクソバイザー、砲塔、側面すべてで謎弾きしてんだわ。

  • 1378
    名前なし 2022/07/28 (木) 13:19:04 beaf0@6453e >> 1369

    上の枝にもあるが17pdrAPDSと違って真っ直んで抜ければ大ダメージなだけ有り難いと思ってくれ。というか虎はせいぜい160mm程度しか貫通力ないんだから当たりどころが悪ければ弾かれたり抜けなかったりするのは当然のこと。似たような貫通力のT-34-85でも同じだからね。