WarThunder Wiki

Tiger H1 / 1221

1723 コメント
views
7 フォロー
1221
名前なし 2021/07/31 (土) 10:19:36 修正 febe8@7f8cc >> 1215

これってさ、木主がジャンボに乗ってるときは虎は脅威に感じないって言ってるわけだけど…実は木主が虎に乗っててジャンボにボコられたから、ジャンボ乗りになりすましてるだけじゃないの?もし木がジャンボ側なら、普通は「BR下げてもいいんじゃねーの」的な事なんて言わないよね。

通報 ...
  • 1223
    名前なし 2021/07/31 (土) 10:45:24 修正 febe8@7f8cc >> 1221

    えぇ…まさかのジャンボにも虎にも全然乗ってないというオチ…それで車両の評価をするのは良くないのでは?

  • 1224

    面倒なやつだから画像消すわ

  • 1225
    名前なし 2021/07/31 (土) 10:50:12 521ef@9199b >> 1221

    コブラキングにはそれなりに乗ってたみたいだからまぁいいんじゃない?

  • 1226
    名前なし 2021/07/31 (土) 10:54:57 61bdd@ee137 >> 1221

    普通に乗ってる方だけど偏り過ぎだろ・・・

  • 1228
    名前なし 2021/07/31 (土) 11:00:43 febe8@7f8cc >> 1221

    >> 1225あー、コブラキングは見てなかったわ、申し訳ない。>> 1224虎に乗っててボコられた顔真っ赤コメだって疑って申し訳ない……まぁでももう少し虎に乗ってほしいもんだね、あれで虎の評価はしてほしくない。