WarThunder Wiki

Su-27 / 448

517 コメント
views
9 フォロー
448
名前なし 2024/05/27 (月) 11:36:54 4eb00@bcc69

su27に惚れ込んで漸くここまで来ましたがARH実装アプデが近いので環境大変化して「よし!改修完了したぞ!」→翌日そこには産業廃棄物として出荷されるsu27がそこに...とはなりたくないのですがぶっちゃけこの機体次のアップデートでも息していると思いますか?もしこの機体の生存可能性が極端に低そうであれば購入だけして米ツリー進めようと思っています。

通報 ...
  • 449
    名前なし 2024/05/27 (月) 11:43:36 b4e3b@c30c7 >> 448

    この機体の評価が次の環境でどうなるかは開けてみない事には分らんが…"Su-27シリーズ"ならR-77が使えるようになるSu-27SMが十中八九これの下に実装されるからそれに乗ればいいと思うよ

    450
    名前なし 2024/05/27 (月) 11:52:14 修正 43233@a87f0 >> 449

    su-27に惚れ込んでいるならsmに期待するのが一番いいよなぁ。su-27smが実装されたらsu-27じゃなくても研究はできるし、実装されなかったときsu-27の購入(開発)を後回しにするかはその時決めればSLの消費も抑えられるし... 今購入して今楽しむか、アプデ後にするかは"賭け"よ

  • 451

    sm読み待機にしました。次環境でも生きてるならその環境で育てればいいじゃん ということにようやく気づいたので...

    453
    名前なし 2024/05/29 (水) 02:48:29 d398a@b3318 >> 451

    Better RWR, radar, control system and weapons. The modernized Su-27SM will join the War Thunder battlespace in the next major update!←公式より。SM来るのでお楽しみに!

    459

    ヤター!めっちゃ嬉しい!