WarThunder Wiki

V-156-B1

17 コメント
views
7 フォロー

V-156-B1用コメント欄 http://wikiwiki.jp/warthunder/?V-156-B1

cicada
作成: 2018/01/03 (水) 00:55:44
通報 ...
1
名前なし 2018/02/07 (水) 20:01:48 71a05@6bb57

ドーントレスではないのね・・・

3
名前なし 2018/07/15 (日) 15:47:19 c2e79@cba10 >> 1

SB2だからヘルダイバーじゃねえかな

9
名前なし 2019/03/26 (火) 10:45:26 0c9aa@2db00 >> 3

SB2はSB2でもこいつはSB2Uヴィンディケーターの方じゃて

2
名前なし 2018/03/25 (日) 01:15:12 42e78@56333

500lb爆弾を吊ってる爆弾架,プロペラ回転圏外までアームで飛ばすタイプの爆弾架なので,投下キー押してから一瞬間が相手から投弾される.翼の方は即座に落ちるが,ちっこい爆弾なので当たらねえ…….

5
名前なし 2018/11/08 (木) 16:33:17 6be2e@2af76

海でかなり化けるね。爆装はやや少なめだけどソードフィッシュよりはましだし機動力と火力と戦闘機並みにあるから爆弾投下後は制空も可能、下手すればこのランクだと戦闘機を出すより活躍が出来るかもしれない。課金のA-20があるとモロに競合するけどBR2以下ではツリーでは最適解じゃないかな?そもそも競合がソードフィッシュと中型爆撃機しかないのは内緒だ!

6
名前なし 2018/12/14 (金) 05:41:47 2f0be@a6f57 >> 5

アメリカやドイツと違って急降下爆撃可能な機体(特にABだと爆弾の再装填が早い爆撃機)があまりに乏しいから、結局これを使い続けることになるんだよね…。BR2.7以上戦場だとさすがに性能不足を感じるが…。

7
名前なし 2019/01/18 (金) 04:41:01 30c20@cffee >> 5

米ランクⅡのSBD-3が海で稼げるのと同じ感じ。BRがⅠの中ではかなり優秀。

8
名前なし 2019/01/18 (金) 04:41:31 30c20@cffee >> 7

米ランクⅠだったsorry

11
名前なし 2020/01/02 (木) 21:44:14 fa6aa@09689 >> 5

ブラックバーン・スクアという艦載急降下爆撃機があってな・・・

10
名前なし 2019/11/01 (金) 19:06:04 5b668@3c395

陸RBカミカゼ専用機。高ランクで捨てゲーしたい時とかにたった400slで敵戦車一台倒せる。おまけにヘリが食べれる時もあり

12
名前なし 2020/11/30 (月) 01:56:22 d6329@4821b

見た目に反して爆撃照準機持ってないのかー。

13
名前なし 2021/01/05 (火) 12:32:09 493fb@b7d41

こいつ空戦できる

14
名前なし 2021/12/04 (土) 02:17:01 8f70f@f1530

イギリス始めよーと思って7mm4つ搭載してるこいつに乗って見たら苦行とか言われてたイギリス低ランクほぼ開発できたわ。爆弾即落っことして飛んでくる敵爆撃機やら戦闘機を上からはたきおとすの楽しい。RB

15
名前なし 2022/06/18 (土) 00:24:48 8cad3@b909c

1000ポンド積んだらまともに離陸できない(陸RB)

17
名前なし 2023/02/22 (水) 03:07:48 7f770@b92f5 >> 15

分かる

16
名前なし 2022/07/04 (月) 12:09:37 07b3c@d2d38

いつの間にかエアブレーキが消えてた。コイツ急降下爆撃機なのに