WarThunder Wiki

Su-27 / 313

446 コメント
views
8 フォロー
313
名前なし 2024/02/21 (水) 10:19:07 d2803@cfe6e

ER打ったあと一旦レーダー切って味噌が目標に接近して再補足すると、実質ARHみたいなことができる。

通報 ...
  • 324
    名前なし 2024/02/22 (木) 11:53:52 55f28@4bed9 >> 313

    というか27R/ER系共通なんだけどロックを切ると慣性誘導でそのまま飛んでいくという特性があります。これがスパローとの差別化を図れる大きな利点なのでMiG/Su乗りなら必ず押さえておくべきだと思います。

    326
    名前なし 2024/02/22 (木) 13:15:17 修正 2711f@8debd >> 324

    わかってるやつはMiG-29系のRWR発射警報が一瞬鳴ってすぐ止んだら警戒して大きく変針したりする。わかってないやつは進路そのままで慣性誘導先ほぼドンピシャに来てくれる。次に発射警報が鳴った時はもう手遅れ。でもこの戦法皮肉にも無印29とか27の旧レーダー組の方がやりやすいのよね。

    349
    名前なし 2024/02/23 (金) 08:02:44 2687b@653a4 >> 324

    一応スパローも誘導時間が5秒→20秒に伸びてるので、同じ事は出来なくもないが、やはりERの方が得意なんだよな。