WarThunder Wiki

Su-27 / 174

461 コメント
views
8 フォロー
174
名前なし 2024/01/10 (水) 10:57:44 e81a0@586d6

みなさんETって積んでいきます?上の木の方もおっしゃるように、武装選択増えると困るって言うのもありますし。なかなか撃つ機会がないと340kgの重さもあるんで、R-73を6本積んで気軽に撃てるプリセットにしてるのですが、有効なETの使い方があったら教えてください。

通報 ...
  • 175
    名前なし 2024/01/10 (水) 11:00:21 399a2@68a5c >> 174

    長距離マップで基地爆に来た敵機に上からIRロックで12kmから当てれましたよ

  • 176
    名前なし 2024/01/10 (水) 11:12:35 0b934@9fe63 >> 174

    自機の高度5000m以上から低空を這いながら乱戦に飛び込もうとしてる敵機に撃ち下ろす

  • 177
    名前なし 2024/01/10 (水) 11:29:57 ff852@afb2a >> 174

    リアERが最近不安定だからケツ追ってるけどR73の射程外の敵に撃つように1本だけ持っていってる。

  • 178
    名前なし 2024/01/10 (水) 14:23:42 86576@23dad >> 174

    敵後方限定のAB切ってフレアさえ無ければほぼ確実にあたるフェニックスって思えば強くないかい?しかも上空になればなるほど到達早くなるから雲引きながら飛んでる敵に放り投げるだけでもキル取れたりするんだぜ!ロマンだろ?

  • 179
    名前なし 2024/01/10 (水) 14:33:54 1eb34@8fdd3 >> 174

    R-73だと届かない5-6kmの奴に撃てて到達も早い。なんなら12kmくらいでもいける。ミサイル発射かフレア炊かれなければ必中。RWRも当然鳴らない。RBだとレーダー無くてもタグが見えるから味方を落としたり乱戦に一撃離脱して油断してる敵とかに投げるとよく当たる。AAM表記も遠いと出ないからね。ミサイルが重いと言ってもSu-27は元々がクソ重いのでETは積むだけ得だと思ってる