WarThunder Wiki

AMX / 2

97 コメント
views
8 フォロー
2
名前なし 2023/12/15 (金) 17:05:26 b25e2@a7d54 >> 1

正直他国のトップ帯開発してる人が多そうだから今はあんま評価出てこないと思うぞ...昨日アプデきたばっかりだし。自分はあと7万RP位で今日開発終わると思うから改修進めながら評価してみるよ

通報 ...
  • 3

    そうですか・・・。やはり今回のアップデートの目玉機体ではないので致し方ありませんね。わざわざ返信してくださりありがとうございます。評価楽しみに待っていますね。

  • 4
    2023/12/15 (金) 22:25:18 修正 d4c64@44e1d >> 2

    研究終わって10戦ほど乗ってみたけど結構強いぞこの子!!!亜音速機ではあるが実態は未改修でも1140kmとかなりの速度が出るし、速度を失ってからの立ち直りも結構早くて格闘戦もf-5とかmig21smtとかのガチガチの戦闘機を相手にしない限りは結構やれる。またその他の面も高水準に纏まってて生存面ではフレア120発の大盤振る舞い、攻撃面も2発とはいえ遠投しても当たる9Lと高威力、高弾速の20mmバルカンと同じ10.3攻撃機のsu25がかわいそうに思えるほど素晴らしい性能をしてる。あとここまで空戦についてのことばっかり書いたけど本職はCASで陸戦でもペイブウェイ持って活躍できるって考えるとこの子を開発する価値は十二分にあるといって差し支えないと思うよ。鉛筆地獄と化してるイタリア空ツリーランク7とイタ陸のCAS機不足の両問題を解決してくれるイタリアツリーの希望だわ...

  • 5
    名前なし 2023/12/16 (土) 00:19:56 84c93@2d8a5 >> 2

    レントゲン見た瞬間、スペイ積んだ軽量機とか絶対強いじゃん…ってなった英乗りです。

  • 7

    評価待ってました!強いなら安心して開発できますね。今日は8機開発したので、これからもこの調子で頑張って行きたいと思います。有難うございました!