WarThunder Wiki

F-15J / 747

785 コメント
views
8 フォロー
747
名前なし 2024/04/06 (土) 15:04:09 c8dd2@b20fc

燃料を20分にして翼下にドロップタンク2個つけてるんだけど皆様はどのような構成かな

通報 ...
  • 748
    名前なし 2024/04/06 (土) 17:06:06 修正 699a8@2af97 >> 747

    燃料30分ドロップタンク1個で会敵までAB炊いてタンク使い切るようにしてるけどこれがベストかはわからない

    752
    名前なし 2024/04/07 (日) 12:40:50 ff852@ffaf7 >> 748

    自分もこの装備で同じ運用してる。前まで燃料20タンク2で使っててポキポキ羽折れてたけどこれに変えてから折れなくなった

  • 749
    名前なし 2024/04/06 (土) 17:18:18 修正 a2bb0@75c23 >> 747

    自分は最小燃料にしてドロップタンクを3つ下げてます。ドロップタンク分、初動の加速で周りに置いて行かれますが、接敵したときに航続距離と軽さを3回分調整できるので気に入っています。

  • 751
    名前なし 2024/04/07 (日) 11:49:26 c8dd2@b20fc >> 747

    やっぱり機動力と航続距離ともに欲しいと分からなくなるよね

  • 753
    名前なし 2024/04/07 (日) 17:17:25 2687b@9d10f >> 747

    20分+ドロタン2個だな。AB全開で飛んで前線に着くとちょうど残り10分になるから、実質30分残るのがいいかなぁと。

  • 756
    名前なし 2024/04/11 (木) 08:41:34 bd3e9@26378 >> 747

    燃料最小でドロップタンク3本。格闘戦になったらドロップタンク外す感じ。運が良ければSu-27とF-16相手に後ろ取れて楽しい。まあ最終的に燃料無くなって帰れなくなるけどね…。