このアビオはA型云々って小ネタにも同様のことが書いてあるけどソースあるのかね?J型は完成品輸入機も含めてTEWS以外は当時生産中のC型と同様、そして当時のC型のA型との主な違いがTWS・9G制限・機内燃料タンクだったはずだが。A型とC型初期の差は少ない(TWSはその少ない差のうちに入る)ってのが誤解されてるような。小ネタの改修されたMSIP機からがC型と同等ってのも意味不明だし(改修MSIP機はC型MSIPⅡ相当では?)
通報 ...
このアビオはA型云々って小ネタにも同様のことが書いてあるけどソースあるのかね?J型は完成品輸入機も含めてTEWS以外は当時生産中のC型と同様、そして当時のC型のA型との主な違いがTWS・9G制限・機内燃料タンクだったはずだが。A型とC型初期の差は少ない(TWSはその少ない差のうちに入る)ってのが誤解されてるような。小ネタの改修されたMSIP機からがC型と同等ってのも意味不明だし(改修MSIP機はC型MSIPⅡ相当では?)