WarThunder Wiki

Baz

32 コメント
views
7 フォロー
Bismuth
作成: 2023/12/14 (木) 18:20:50
通報 ...
1
名前なし 2023/12/17 (日) 23:44:49 352cd@96a31

実装から土日挟んだのに未だに誰からもコメントすらもらえてないのかわいそう…

2
名前なし 2023/12/18 (月) 07:43:16 修正 e2c37@567e9 >> 1

そりゃぁ改修でパイソン3とかいう国産AAMがある事以外多分本国版と一緒だから...(何なら乗ってるけどF-15Jのページしか見てない)

4
名前なし 2023/12/18 (月) 17:39:18 988a1@9a0fb >> 2

唯一の特徴であるパイソン3は最小で11.0(クフィルC2)から使えるミサイルだから乗ってる身としては特徴として弱すぎるのよね、そしてイスラエルだから元々の人口がね...

3
名前なし 2023/12/18 (月) 08:46:03 4d488@3c2b5 >> 1

戦場で見かける数も新規実装トップ機の中で一番少ない気がする

5
名前なし 2023/12/18 (月) 17:50:01 2687b@6eae9 >> 3

ぶっちぎりで少ない、10回に1回みるかどうか。ネッツの方がまだ見かける率高いとおもう。

6
名前なし 2023/12/18 (月) 17:52:09 7a82d@efbc6

なぜ砂漠迷彩じゃないんだろう あれがカッコいいのに…

7
名前なし 2023/12/18 (月) 18:11:37 d9e31@dd9f8 >> 6

ストライクイーグル系のF-15Iラームまで制空迷彩じゃない画像が全くなかったよ?バズ/アケフ。戦闘攻撃機のラーム専用じゃない?砂漠迷彩

8

そうなの!?wargameってRTSだと砂漠迷彩だったからあると思ってた。実物に詳しくないから知らなかったよ。じゃあラームくんが来るまで待つことにする

9
名前なし 2023/12/27 (水) 21:13:14 50233@9c96c

なんJのマスコットみてぇなワシが垂直尾翼内側に描いてあるの何?部隊章なのかな

10
名前なし 2023/12/27 (水) 21:19:59 e3def@d75ed >> 9

イスラエル空軍第133飛行隊のマーキングらしい。

12
名前なし 2024/02/08 (木) 10:11:01 617f2@c3ac7

陸RBで出したいと思うんだけどこの子強い?

13
名前なし 2024/02/08 (木) 10:20:59 988a1@d8209 >> 12

制空で出すなら悪くないけど対地攻撃で考えるとF-16Dの方が強いかなぁ...それかクルナス2000にマヴェ6発搭載して残り通常爆弾投げる方がいいと思うGBUがあるからポット無しで探せる人なら十分問題ないと思う

14
名前なし 2024/02/08 (木) 10:21:10 ff05a@5ba5b >> 12

こいつ出すくらいならBarakの方がいい

15
名前なし 2024/03/26 (火) 21:05:30 bbd5f@2cf82

トプ画がずっとガレージ画像のままだから、何枚か撮ってきたんだけどどれが良いと思う?? 画像1画像2画像3画像4画像5

16
名前なし 2024/03/26 (火) 21:26:38 修正 2edd5@f77d5 >> 15

すげー全部かっこいい。迷うけど個人的には1かな

17
名前なし 2024/03/26 (火) 21:35:09 修正 05dcb@98598 >> 15

夕日じゃなければ三枚目が凄い好み。「WarThunderの」「イスラエルのF-15で」「こんな爆装があります!」をアピールできる角度としてベストじゃないかなって。2と4はキャノピーが見づらい、1と5はラウンデルや尾翼の部隊マークが見づらいのが減点要素になっちゃう

18
名前なし 2024/03/26 (火) 21:36:17 d25cd@12fbb >> 15

F-15の形を画像で把握できるって意味だと3かなあ

19
名前なし 2024/03/26 (火) 22:10:39 修正 23aea@9ff77 >> 15

ひと粒で3アングルが美味しい3番いいな。5番のアングルもトップ画像としては無難にまとまってる。悩むな…公式wikiのページみたいにトプ画複数載っけられたらいいのにね

21
名前なし 2024/03/26 (火) 23:21:00 b2913@680a3 >> 19

「その他のアングル」ってラベルつけて格納してもいいと思う

23

一度夕方じゃないマップでフレンドに協力してもらってリテイクしてみたんだけど、流石に人力で操縦する機体を同じ画角に3機収めるってのは厳しかった… もし追加で撮ったやつが微妙だったら最初の3枚目貼るつもり画像1画像2画像3画像4画像1

24
名前なし 2024/03/26 (火) 23:40:47 a5e36@e4f5a >> 23

個人的にアングルとしては1、2枚めが良いな。ただ、イスラエル機なのだから、せっかくなら背景砂漠な方がそれっぽくて良いかなと思う。

25
枝2 2024/03/27 (水) 01:33:18 修正 05dcb@98598 >> 23

この中だと新5枚目が旧3枚目に構図が近いけど、上の枝に書いた個人的に思うトプ画に向いた画像の条件的には新1枚目がベストに思える(対空装備と対地装備の二種類を同時にハッキリと見れるので旧3枚目よりも更に良い、対地装備の機体に飛行機雲が重なっちゃってるのだけが惜しい)。けれども新2枚目も映りの具合がすごく実機の画像っぽくて好きなんだよな…

26

新1だけリテイクして、ご好評頂いた写真をトップ画像変更掲示板の投票所にまとめ、投票を開始しました。投票お願いします。

27

ここにも既に書いた批評も込みで投票してきた。うっかり別の端末から書き込んじゃったけど木の撮ったスクショはどれも格好よくてセンスを感じるので、今後ぜひ他の機体のトプ画も撮って欲しい

28
2024/03/27 (水) 21:15:46 修正 bbd5f@818f5 >> 26

投票ありがとうございます!空の通常ツリー機なら全機体持ってるのでばっちこいですよ!改修は面倒だけど… 次の機体からは皆さんから頂いたご意見をより意識してみます!

29

トプ画変更しました。

32

お見事!個人的に推してた画像は僅差で落選しちゃったみたいだけど、こっちも最高にイケてる捨てがたい1枚だからかなり嬉しい

30
名前なし 2024/04/03 (水) 20:44:53 bbd5f@7d651

アメリカ版はTWSが追加される可能性があるけど、こっちはMSIP?じゃないやつだから無いのかな

31
名前なし 2024/04/03 (水) 21:02:35 930a0@3b94f >> 30

Baz2000とかアケフみたいな後期型があるしそのうちTWSは追加されるよ(これに追加はされんと思うけど)