なんで転輪の形状をT-72B~T-90Aの物から変えたんだろ
自分も気になってた。このタイプの転輪他にはBMPTぐらいしか見当たらんのよな。何が違うんだろう
確かT-72B4(B3M)もT-90Mと同じ物に変わってたはず。んでB4とT-90Mってどっちも(B3等の他の改修戦車)とちがってトランスミッションを新型の物に置き換えて操縦装置周りも大分かわってるから、足回りに大規模な改修施してる車両は新型転輪に換装されてるっぽい?何の効果があるか分からんけど、生産性とか強度の向上とか、それとも他の車両と見分ける為に変えてるのかな?
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
自分も気になってた。このタイプの転輪他にはBMPTぐらいしか見当たらんのよな。何が違うんだろう
確かT-72B4(B3M)もT-90Mと同じ物に変わってたはず。んでB4とT-90Mってどっちも(B3等の他の改修戦車)とちがってトランスミッションを新型の物に置き換えて操縦装置周りも大分かわってるから、足回りに大規模な改修施してる車両は新型転輪に換装されてるっぽい?何の効果があるか分からんけど、生産性とか強度の向上とか、それとも他の車両と見分ける為に変えてるのかな?