まじでこいつのスポールライナーぶっ壊れじゃない?側面からAPFSDSルクレールで撃ったら砲手のみと火災のみって…実装するなら10とかルクレールとかにも一斉に実装してくれよ…
通報 ...
まじでこいつのスポールライナーぶっ壊れじゃない?側面からAPFSDSルクレールで撃ったら砲手のみと火災のみって…実装するなら10とかルクレールとかにも一斉に実装してくれよ…
防楯下狙え、あそこなら運が良ければ3人気絶で倒せるし生き残ったとしても攻撃能力は奪える。…ていうか君t80bvmのコメ欄でも変なコテハンつけて愚痴ってたよね?
どっちでもいいけど側面からって言われてるのにそのアドバイスはおかしくない?
側面からって所完全に見落としてました、本当にごめんなさい。一撃狙うんだったらターレットリングくらいかなぁ。
防護分析したら前よりライナー通しても破片が飛び散るようになってるから、バイザー下の位置狙えばいけない?
防護分析は当てにならないってずっといわれてまして…
実装直後と比べて明らかに拡散が多くなってるよ
ルクレールも10式も現実で装備されてないらしいからどのみち実装無理なのでは?
実際にはあるけど詳細な資料がないと実装されないって言う方針のせいだぞなおその理屈だと2A7と90Mはスポールライナーの機密情報駄々洩れな模様
7Vと90Mは車内の写真で実際に確認されてるよ。エイブラムスとか10式、ルクレールも車内の写真を見てみたけど内張り付いて無さそうだし今後も実装は無理だと思う。英語で調べると出て来るから確認してみてね。
もしかして現用MBTでスポールライナーつけてないほうが普通?あとよくよく考えたらスポールライナーって衝撃による装甲剥離防ぐのが目的って聞くから、貫徹後のAPFSDSの破片まで防ぐ代物になってるWTの挙動がそもそもおかしい…?
スポールライナーは剥離自体を防ぐんじゃなくて貫通や剥離で発生する破片をケブラー繊維とかで受け止めて車内への加害をなるべく減らすための装備だよ。WTみたいに破片の広がる範囲を減らす挙動は正しいと考えられる。