BVR後に離れてた敵集団が視界共有で見えてて近づく時無駄な警戒させないように切ってる、それで10kmぐらいで完全に正対してる敵にレーダーミサイルが死ぬほど刺さる。あと真偽のほどは知らないけど昔ピットブルに入るまでにがっつり回避機動取るときはレーダーによる指定がどうたらこうたらでミサイルがへなちょこ飛んでかないように切った方がいいみたいなのを見た気がする
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BVR後に離れてた敵集団が視界共有で見えてて近づく時無駄な警戒させないように切ってる、それで10kmぐらいで完全に正対してる敵にレーダーミサイルが死ぬほど刺さる。あと真偽のほどは知らないけど昔ピットブルに入るまでにがっつり回避機動取るときはレーダーによる指定がどうたらこうたらでミサイルがへなちょこ飛んでかないように切った方がいいみたいなのを見た気がする
レーダーの首振り角オーバー時における残響?シンボル目掛けてミサイルがスライスだったり、カーブだったり起こす現象は結構前に修正されたよ。ただしょっちゅうバグ再発するゲームだから中間誘導中に回避しなきゃならなくなったら自分はレーダーオフにしてるけど…