WarThunder Wiki

F-111A / 168

175 コメント
views
8 フォロー
168
名前なし 2024/04/16 (火) 17:45:16 8f47a@7bcaf

Eワインダーすら詰めないのはそのうち追加されるのかな?

通報 ...
  • 169
    名前なし 2024/04/16 (火) 18:03:15 2edd5@f77d5 >> 168

    多分されないかされる時はBR上がるんじゃないかな

    170
    名前なし 2024/04/17 (水) 06:11:35 5abe8@b16a9 >> 169

    戦闘爆撃機だしなぁミサイル追加されても、爆カスが多すぎてBRなんてほぼ上がらんだろうし

    171

    Eワインダーを搭載することは可能だが、それを実施した場合、BRを上昇させるのは免れないだろうみたいなコメントを開発担当が実装当初にしていたと思うけど、現状を鑑みてもBRが上昇しようがしまいが積ましてほしいけどね。ボミングしかやることがない。バッカニアS2Bは亜音速とはいえ、誘導ミサイルやLワインダーも積んで同じ10.3にいるから少々納得がいかない。

    172
    名前なし 2024/04/18 (木) 15:54:34 d1593@a538c >> 169

    バッカニア使えばわかるぞ。機銃ないのは結構辛い+機動力💩でフラップは戦闘中使えたもんじゃ無い位耐久性が低い+無理に一瞬でも展開しようもんならエレベーターごともげて操舵できなくなってしぬ。誘導ミサイル持つと他の装備持てなくなるしね。

    173
    名前なし 2024/04/18 (木) 16:53:52 修正 acc0c@19637 >> 169

    フェニックス撃てる海軍機仕様とか増えてもよさそうだけどね

    174

    個人的にバッカニアS2Bは自分に向いていたのか、乗っていてそこまで不満は感じなかったんだよなぁ。でも、確かにそう言われると比較対象にするのはおかしかったわ。

    175
    名前なし 2024/04/19 (金) 01:26:21 75ccf@eac5f >> 169

    まあ気持ちはわかるで。Lさえ開発すれば自分も不満はなかったから