WarThunder Wiki

Type 81 (C) / 527

590 コメント
views
9 フォロー
527
名前なし 2024/09/03 (火) 10:14:49 210e8@60476 >> 526

だってこいつの方が対空強いし

通報 ...
  • 528
    名前なし 2024/09/03 (火) 10:24:02 d3cb5@73a23 >> 527

    そりゃ撃てたら強いよ。撃てたら、ね

  • 529
    名前なし 2024/09/03 (火) 10:29:25 231a9@d4423 >> 527

    ツングースカのBRが少し優遇されてる感じがする気持ちは分かるけど比較対象がRWRで検知不可かつ撃てたら確殺のこいつとは比べ物にならないのよ

  • 530
    名前なし 2024/09/03 (火) 10:33:41 d3cb5@73a23 >> 527

    そりゃ撃てたら強いよ。撃てたら、ね

  • 531
    名前なし 2024/09/03 (火) 10:40:59 231a9@d4423 >> 527

    現に撃ててるからWT DataProjectによるK/Dが2S6の2倍以上の差がついてるんじゃないんですか?

  • 534
    名前なし 2024/09/03 (火) 10:50:53 879c9@88bdc >> 527

    撃てないっていうのが索敵の話なのかロックの話なのかわからないけど、ロックの話なら一部のヘリ以外は大体5km以遠で安定してロック出来るから不満に思ったことはないな

  • 538
    名前なし 2024/09/03 (火) 11:35:44 210e8@77795 >> 527

    むしろ2s6の方がしんどそうだけどねぇ...相手が高性能RWR持ちの西側機ばっかりでわいた瞬間に存在がバレてF&Fミサイル等で遠距離から攻撃される

  • 539
    名前なし 2024/09/03 (火) 12:32:31 fa5dc@9680a >> 527

    ↑↑↑K/Dって2S6が対地できるからちょっと前線いってやられるパターンはありそう。逆に81式はリスに居座ってコソコソ確殺ミサイル撃つから戦績は良くなるみたいな

  • 540

    ↑もちろんそういう点もあるからK/Dが全てでは無いけど撃てたら強いしかいわん奴がいるから実際ちゃんと撃ててて結果が出てる事が言いたかった

  • 543
    名前なし 2024/09/03 (火) 13:05:19 09aa4@a3654 >> 527

    2s6は殆どのプレイヤーが遠距離じゃ当たらないのに何故か慢心して建物裏に隠れないし、一部は謎に凸るからそりゃk/d下がるよね。81は建物裏に隠れる人多いし単に意識の差だと思うわ。

  • 546
    葉2.4.8 2024/09/03 (火) 13:18:57 231a9@b4215 >> 527

    K/Dで2S6を引き合いに出したからややこしくなっちゃった、81の対空能力が優れてると言いたかったんだけどな

  • 547
    名前なし 2024/09/03 (火) 13:26:49 d3cb5@a67fb >> 527

    別にツングースカの方が強いだろって言いたいわけじゃなく、ツングースカが10.7なら短SAMのBRももう少し低くてもいいだろって意味の木だったんだけどな…

  • 548
    名前なし 2024/09/03 (火) 13:39:25 210e8@77795 >> 527

    こいつは強かったから上がったんだよなぁ...