WarThunder Wiki

Type 81 (C) / 473

567 コメント
views
9 フォロー
473
名前なし 2024/06/11 (火) 15:43:45 修正 b282d@f6432 >> 459

まあ対ヘリ性能捨てて対固定翼性能モリモリ&撃ったあとすぐ遮蔽に隠れられる時点でだいぶ強いと思うけどね。トールレベルなら不遇っていうのも納得できるけど

通報 ...
  • 474
    名前なし 2024/06/11 (火) 15:51:15 988a1@15d76 >> 473

    まぁ11.0帯のSAM系で不遇なのはトールだろうなぁ、撃ったら場所バレ+普通に撃って数秒後でも分かるレベルの白煙、大して良くない追従性...撃てる条件が他より厳しいとは言え、撃てばほぼ確殺出来る81は不遇とは思えん

  • 477

    固定翼機も10kmくらいから遠距離FF撃ってくる奴だと対処のしようがねぇ!どうやれば・・・やはり隠れながら射撃がベスト?

  • 480
    名前なし 2024/06/11 (火) 18:05:16 d38b1@8109e >> 473

    BR10の時は隠れずに棒立ちでも全然よかったけど今は普通に空から発見されてTVミサイル撃たれて爆死するのがおち。自分は木とか建物に隠れながら相手のスポーンポイント眺めてるよ

  • 481
    名前なし 2024/06/11 (火) 20:00:36 b282d@f6432 >> 473

    ストレラにしろ93式、オセロットでも基本は隠れながら撃つときだけ姿を見せるものだと思うけど……なにもないところでぼったちしてるのはもはや撃ちっぱなしの利点を自分から捨ててるかと

  • 482
    名前なし 2024/06/11 (火) 20:20:45 3f738@2af76 >> 473

    トールの利点は一応レーダー性能がパンツィリに次いで優秀ってのもあるかな。超高高度爆撃運用時に自力索敵を除いてレーダーで探知出来るのはパンツとトールだけ。まぁそれだけって言われればまぁうn