WarThunder Wiki

Type 81 (C) / 466

567 コメント
views
9 フォロー
466
名前なし 2024/06/11 (火) 12:58:53 879c9@1c4bf >> 459

ちゃんと視界スキル伸ばしてる?索敵のやりやすさが大分変わるよ

通報 ...
  • 467
    名前なし 2024/06/11 (火) 14:10:52 7f231@6e37a >> 466

    視界スキル伸ばすとRBでも画面の端っこに赤色で敵機の方向が表示されるんだっけか……?正直ABだけだと思ってあまり伸ばしてないんだよなそういやCS限定でRBでも航空機ロックオン出来るけどあれ使うと索敵も楽なんだろうか

  • 468
    名前なし 2024/06/11 (火) 14:18:07 879c9@1c4bf >> 466

    マーカーも使えるし、たしか敵の描画距離も変わるはず 遠くからでも点を見つけやすくなる

  • 469
    名前なし 2024/06/11 (火) 14:18:10 ff05a@5015a >> 466

    RBでも赤い矢印機能するから取っておいて損は無いよ

  • 470
    名前なし 2024/06/11 (火) 14:18:11 修正 3f738@2af76 >> 466

    CSのアレは公認チートだよ。一時PCでも出来たけど対象をロックボタン(レーダーロックではなく、ABとかで相手を選択するアレ、デフォAor×ボタン)をそれっぽいところで連打すれば見つけられる。CSは全ての車両に疑似的な捜索/追尾レーダー乗ってるようなもんだね

  • 471
    名前なし 2024/06/11 (火) 14:21:25 7f231@6e37a >> 466

    なるほどそんなに恩恵あるのか……SAMをつかう搭乗員は旋回速度以上に視界をガンガン伸ばしたほうが良さそうやね。そしてCSは裏山

  • 475
    名前なし 2024/06/11 (火) 16:31:10 0b1a0@54b17 >> 466

    CSはキーマウと比べて操作性良くないからそのための優遇だろうね… コントローラーだとエイムアシストが付くゲーム的な…

  • 476

    もちろんエキスパートで、全スキルMAXよ。パンツーリクラスの性能はいらんけど、せめて5km先のヘリくらいはロックオンできる性能が欲しぃ!

  • 479
    名前なし 2024/06/11 (火) 18:01:09 86eb0@ac732 >> 466

    そもそも視野スキルより遠くの敵機はレーダー無しだとドットどころか飛行機雲すら映らない、そんでこのBRでは航空機のリス場所から車両のリス場所まで16kmくらいあって、確かエキスパート化くらいまで行かないと航空機がリスした瞬間から確認することが出来ない、レーダーありの車両なら搭乗員スキル関係なくドット映るんだけどね