WarThunder Wiki

Type 81 (C) / 417

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417
名前なし 2024/04/20 (土) 17:49:13 210e8@afad1 >> 416

ミサイルが強すぎる定期

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  • 418
    名前なし 2024/04/20 (土) 18:32:44 c8d45@38777 >> 417

    撃てたらそりゃ強いけどミサイルしかないからそもそも撃てないって状況も多いけどな、戦績で見てるんならどう考えても脳死イノシシプレ機が叩き落されてるだけ、何も考えてなさそうにまっすぐ戦場に向かってくるa-10とsu-25を何回みたことか、それでもレーダー無いから音聞こえてから気づいて落とすみたいなのもあるし、11.3行きは意味わからん

  • 419
    名前なし 2024/04/20 (土) 18:41:03 fd334@671ba >> 417

    11.3オトマ「お前が11.3に送られる理不尽よりお前が俺より格下の方が理不尽だったからセーフ」

  • 421
    名前なし 2024/04/20 (土) 23:45:32 0c6e8@19617 >> 417

    むしろオトマはいい加減下がってくれ

  • 422
    名前なし 2024/04/21 (日) 00:12:49 e1d20@a73e8 >> 417

    オトマは対空砲SPで出せる自走砲だから…別のSAMがあれば住み分けできて…いややっぱ高いわ(露助を羨みながら

  • 423
    名前なし 2024/04/21 (日) 03:05:27 09aa4@388bb >> 417

    下と比べるな定期

  • 425
    名前なし 2024/04/21 (日) 03:10:05 09aa4@388bb >> 417

    そもそも11.0あたりなら航空機、特にヘリは完全にアウトレンジできるのにskillissueな奴(課金ヘリ等)が多すぎるんよな…。本来ならヘリ撃破なんて珍しい筈なんよね。

  • 426
    名前なし 2024/04/21 (日) 09:13:13 修正 fd334@671ba >> 417

    試合展開関わらずアウトレンジしてるやつはただのNOOBでは?少なくとも1抜けが多い試合だとさっさと戦場直上に陣取って短期間で大量キルとって戦線の立て直しをした方がいい場面は多いぞ。ぶっちゃけノロノロアウトレンジができるゆっくりした試合展開がなかなか起こらない……直上だと比較的バレない上に10秒に1killとかできるし防空もできてお得