WarThunder Wiki

Tokushu Heiki / 330

439 コメント
views
8 フォロー
330
名前なし 2023/10/09 (月) 09:43:26 1a48b@92b27

イベント初心者なんですけど、もしかしてロケットだけじゃなくて紙の方も必要ですか?

通報 ...
  • 331
    名前なし 2023/10/09 (月) 10:00:23 c961d@653a4 >> 330

    そう。例えばミサイル1機体作るのには20枚必要

    332
    名前なし 2023/10/09 (月) 10:05:16 1a48b@92b27 >> 331

    まじか…リアルが忙しくて無い時間かき集めたのに5枚足りない…もう駄目だな

    334
    名前なし 2023/10/09 (月) 10:18:52 2872d@0bafa >> 331

    今日千円ほど課金して1、2時間プレイすれば間に合うで

    335
    名前なし 2023/10/09 (月) 10:43:54 1a48b@92b27 >> 331

    それってタイプライターってやつ?7500ポイントで5枚貰えるって認識であってますか?

    336
    別の人 2023/10/09 (月) 10:47:26 修正 c961d@653a4 >> 331

    そう。タイプライターを買うと、一日最大10枚だった開発進捗データって言うのが、追加で4枚と上限が無くなるやつ。
    例えば、タイプライター無しだと7500/75000=10枚だけど、タイプライターを買うと、10×5されて50枚稼げるようになる。

    339
    名前なし 2023/10/09 (月) 11:13:56 1a48b@92b27 >> 331

    なるほど、仕事が上手く行ったら七時に帰れるから二時間で7500か…下手くそだから不安だけど希望は見えてきたな。ありがとう!

    342
    名前なし 2023/10/09 (月) 11:42:06 2687b@8c011 >> 331

    頑張れ!希望はまだあるぞ!

    380
    名前なし 2023/10/09 (月) 20:44:20 9b8c3@bc439 >> 331

    終わった~間に合ってよかった