WarThunder Wiki

Tokushu Heiki / 307

439 コメント
views
8 フォロー
307
名前なし 2023/10/08 (日) 20:21:05 399a2@68a5c

タイプライターの獲得上限って達成で見れる一日の獲得上限ですか?

通報 ...
  • 308
    名前なし 2023/10/08 (日) 20:24:53 2687b@653a4 >> 307

    開発進捗データの事?

    309
    名前なし 2023/10/08 (日) 20:27:14 修正 399a2@68a5c >> 308

    多分そうです、20枚集めたら本になるやつです
    一日の獲得数が10個までなのでそれ以上手に入りますか?

    310
    名前なし 2023/10/08 (日) 20:40:33 2687b@653a4 >> 308

    上見て貰えば詳しい解説あるけど、タイプライターを買うと開発進捗データの獲得上限はなくなるよ。一日10枚の制限は無くなる。

    311
    名前なし 2023/10/08 (日) 20:50:19 399a2@68a5c >> 308

    お返事ありがとうございます、上の記事は確認したのですが、何戦やっても一向に紙が入手できないので不安で質問をさせていただいた次第でして

    312
    名前なし 2023/10/08 (日) 21:01:04 11783@22be9 >> 308

    カウントされるのが兵器RANK3以上だけどそこ大丈夫?

    314
    名前なし 2023/10/08 (日) 21:04:33 399a2@68a5c >> 308

    イタリアRANK3スピットⅤbを使っているので多分単純にスコアが足りてないだけかもしれないです

    316
    名前なし 2023/10/08 (日) 21:22:02 c961d@653a4 >> 308

    あと上に倍率表があるから要チェックね。空ABだとランク3でスコア倍率が最低の0.8だから、たくさんほしいのであれば空RB以上に出たほうが稼げる。

    324
    名前なし 2023/10/09 (月) 03:02:17 399a2@68a5c >> 308

    ご丁寧にありがとうございます

    327
    名前なし 2023/10/09 (月) 04:04:45 修正 730ce@c6f02 >> 308

    最低でもランク5じゃないと75000じゃないって微妙に詐欺感あるよね。もしくは広告の端っこにちっっっっっちゃく書かれてる注意書きみたいな