WarThunder Wiki

Tokushu Heiki / 275

439 コメント
views
8 フォロー
275
名前なし 2023/10/07 (土) 15:47:14 3fa28@9f999

一応説明欄にも書いてますよ。しっかり全文読みましたか?

通報 ...
  • 277
    名前なし 2023/10/07 (土) 15:55:00 4ddf4@84fb0 >> 275

    それは海外のサイトのことですか?

    281
    名前なし 2023/10/07 (土) 23:45:32 d38fe@9c997 >> 277

    ここだが?

  • 285
    名前なし 2023/10/08 (日) 02:04:49 4308d@a8672 >> 275

    人に嫌味いう前に君はまず繋ぐことを覚えろよ

  • 328
    名前なし 2023/10/09 (月) 09:20:05 4ddf4@48605 >> 275

    ここに3回目(成功時)の選択肢が書いてあるってコメントされてますが、10回くらい読み直しても見当たらないし、コンバットもレディーもページ内検索は返信のコメント1件のみ、CombatもReadyも検索は0件でやっぱりどこに書かれてるか分かりませんが? もしかして故障要因のリストに入ってない=成功時の選択肢って事?そうだとしたら単純に分かり難いし、書いてあるというのは正しくないのでは?