WarThunder Wiki

VIDAR / 307

317 コメント
views
9 フォロー
307
名前なし 2024/09/14 (土) 10:51:10 879c9@88bdc

BR上げても意味無いってよく言われるけど、針飛び交う戦場でサーマル・測距・機動力のアドバンテージ無いランクまで行けば普通にやってけると思う 11.0とか?

通報 ...
  • 308
    名前なし 2024/09/14 (土) 10:55:03 a19fb@816d9 >> 307

    これがM1A1、90式と同格だと本気で思ってる?

  • 309
    名前なし 2024/09/14 (土) 11:13:12 修正 f8e4e@34941 >> 307

    11は流石にやりすぎじゃないかなぁ…8.0は納得いかないけど、11.0でも納得いかないわ

  • 310
    名前なし 2024/09/14 (土) 11:52:31 1a4c2@29b11 >> 307

    そんな11.0まで飛躍しなくても別にLRFやTVDない車両たちから若干離したあたりでいいと思うんすけど・・・

    311
    名前なし 2024/09/14 (土) 12:11:25 f8e4e@2fe51 >> 310

    9.いくつとか、まあ上がっても10.0くらいまでだよな

  • 312

    普通に言いすぎたわ 比較対象にできる自走砲がいないから未知数だけど、9.3あたりかな? そこらへんならヘリ殴るのももっと捗りそう