WarThunder Wiki

VIDAR / 234

305 コメント
views
9 フォロー
234
名前なし 2024/05/11 (土) 12:57:30 ed8bf@b7fc2

上では「増殖したこいつにやられて〜」って言ってるけど、味方に6両こいついて一瞬で前線と戦場の両方から消えるの見て絶望… まぁそういう人達って、全ての性能がBR数段階上の性能してるようなOPじゃないとまともに戦力にならんよな

通報 ...
  • 235
    名前なし 2024/05/11 (土) 13:10:27 671a2@23e81 >> 234

    装甲あるとは言っても大口径機関砲や戦車砲には当然敵わないし図体と俯角のせいで見つかりやすいから、自走砲に不慣れな人が買ってもショボチンしやすいよね…お陰で瑞随一の強BRである8.3〜8.7がかなり弱体化してる

  • 238
    名前なし 2024/05/11 (土) 16:54:01 53b77@055bc >> 234

    しかもこの子単体では強いけどあくまでも「支援車両」最強格なのもあるよね。チームに2~3両いると格段に勝ちやすくなるけど前線を押し上げる力は無いから結果的に押し込まれてあとから出てきた航空機やらVIDAR絶対殺すマン達にボコられて溶ける。しかもその大量発生してる奴らがそこそこの割合で一抜けするんだものそりゃ負けるよと言った感じ。