WarThunder Wiki

TKX (P) / 8

127 コメント
views
8 フォロー
8
名前なし 2023/09/20 (水) 22:28:40 db286@a458b

史実欄にこの車両が試作0号車(99-0214)って書いてあるけど試作3号車(99-0239)なのでは?
画像

通報 ...
  • 10
    名前なし 2023/09/20 (水) 23:48:12 121e0@3f260 >> 8

    試作3号車であってると思いますよ、もしかしたら3号車のライトが他と違う真ん中よりなせいで似たような配置の0号車と見間違えた可能性があるかも?

  • 11
    名前なし 2023/09/21 (木) 00:20:47 0ced1@baaf7 >> 8

    なぜにパンフレットの写真を試作0号車だと判断したんだろう、、てか全く同一の車両がツリーに二つあるってこれまであったっけ?

    12
    名前なし 2023/09/21 (木) 00:32:27 3f738@2af76 >> 11

    スウェーデンのVampireがベルトと爆装以外完全に同一の性能で瑞版と芬版とで別ツリーに置かれてるね。本当差別化がほぼないあちらのが同一感は強いかもしれない

    13
    名前なし 2023/09/21 (木) 00:48:31 0ced1@baaf7 >> 11

    ごめん、言い方が悪かったんだけどこっちは試作3号車(99-0239)という世界に一つしかない車両がツリーに二つあるんだよね。

    17

    あーごめん、流れをしっかり読んでいなかったんだけど把握TKXが試作三号車でTKX(P)も試作三号車なんだ…。型番からも完全に一緒、それもツリーってなると前例はないんじゃないかなぁ…

  • 14

    全部おんなじじゃないですかーって言いたくなったけど、TKXの蜘蛛騒動の発端になった車体ヘッドライトが丸目で円筒突き出し形状なのが試作0-4号車のうちで3号車しか無いのか。

  • 15
    名前なし 2023/09/21 (木) 07:20:03 2687b@653a4 >> 8

    書いた人です。申し訳ないが史実欄修正願います

    16
    書いた人 2023/09/21 (木) 07:40:39 修正 2687b@653a4 >> 15

    修正できるところは修正しておきました