WarThunder Wiki

T-44-100 / 6

248 コメント
views
8 フォロー
6
名前なし 2017/03/27 (月) 02:52:51 ea208@de872

こいつゴミ雑魚過ぎて草。T-44のほうが大活躍できますよ。買って損した。

通報 ...
  • 7
    名前なし 2017/03/27 (月) 03:40:05 修正 ebc91@d9c9f >> 6

    お前ゴミ雑魚過ぎて草。そこらのチンパンジーのほうがお前より大活躍できますよ。レスして損したw

  • 8
    名前なし 2017/03/27 (月) 08:16:58 4262c@3d507 >> 6

    まぁBR7.0だからたいてい7.3とか7.7や8.0に入れられちゃうのはわかるけど、さすがにこいつが雑魚はないと思うんだよなあ。木主はもしかしてT-44-100をT-44見たいに装甲厚いけど火力微妙な戦車だと思って立ち回ってないかい?弱点がほぼ把握されてるから7.0でもこいつの装甲は頼れないよ。でも火力は虎2を超えるからまあ装甲にあまり頼らない立ち回りでT-54まで頑張ってね!!T-54は装甲頼れるから

    9
    名前なし 2017/04/13 (木) 21:13:38 4a187@54806 >> 8

    咄嗟の外敵では俯角の無さも足を引っ張る。車高生かして1km前後で戦闘したほうがいいんじゃないかな

    10
    名前なし 2017/04/13 (木) 21:15:03 4a187@54806 >> 8

    外敵× 会敵○

    11
    名前なし 2017/04/13 (木) 23:01:35 5ec18@f911d >> 8

    やっぱり、俯角が無いのとあまり頼りにならない装甲が結構足を引っ張ってると思うんだよね そこをどうカバーするかが結構難しい