WarThunder Wiki

T-44-100 / 234

248 コメント
views
7 フォロー
234
名前なし 2022/10/14 (金) 09:59:10 24f21@4c21b

前のT-44ではあまり気にならなかったのにこの子になるとなぜか視界の悪さが気になる。「お前そこおったんかい」ってのが死因のほとんど。T-44の時よりも周りの足が早くなったから近づかれやすくなったのかな?側面にいる敵は分かるのに正面にいる敵が映らないことが多い。搭乗員の視界はかなり育てているんだけどなぁ

通報 ...
  • 235
    名前なし 2022/10/14 (金) 21:30:36 3ada8@8968e >> 234

    AB?

    237

    すみません、モードを書き忘れていました。ABです

  • 238
    名前なし 2022/10/15 (土) 04:06:27 修正 0b51f@dcf77 >> 234

    車両変えてもスコープ倍率やら双眼鏡の配置が換わるだけだしT-44とT-44-100はどちらも配置変らないからABなら搭乗員の育成位でしか差は出ないはず、ABでネーム表示の有無の話ではなく直接的な視認性の話なら車両単体の性能ではなくゲーミングディスプレイなんかで明暗の視認性やらテアリング対策してたりゲーム内のグラフィック設定で表示のぼやけの原因になるアンチエリアス処理やソフトパーティクル切ったりとかして視認性上げる調整とかって話になります