WarThunder Wiki

T-44-100 / 15

248 コメント
views
8 フォロー
15
名前なし 2017/04/26 (水) 12:21:50 dc2b7@bafec >> 14

高貫通の徹甲榴弾あるしこっちが強い。と言うか、M46がAB7.0に居る意味がわからん。ABで強くなる要素無いと思うんだけどな。

通報 ...
  • 16
    名前なし 2017/04/26 (水) 12:25:54 7bb1f@35ff0 >> 15

    ここのコメントで使いにくいって事をよく見るから使い易いパットンと比べたらどうなんだろと思ったんだよね 多分貫徹210のHEATがあって機動性が高いからじゃない?

  • 17

    それだとRBも7.0になりそうな気がするけどなぁ。車高低めで機動力良いからRBの方が使いやすいし。俺としては、ABもRBも6.7以下が適正だと思うけどね。

  • 18
    名前なし 2017/04/26 (水) 13:32:40 7bb1f@35ff0 >> 15

    なんかあるのかな?6.7に実装予定の中戦車がいるとか?

  • 22
    名前なし 2017/04/26 (水) 19:33:36 4058a@12181 >> 15

    T-44並の車体性能で100mm以下85mm以上の砲性能の車両なんて都合よくいないと思うなぁ