WarThunder Wiki

Sturer Emil / 85

287 コメント
views
7 フォロー
85
名前なし 2018/08/07 (火) 22:02:02 0f59e@e9963

128mmという大口径砲を持ちながらもヘッツァーサイズの戦車しか確実キルを望めず、機動性は劣悪、そのうえ砲精度も悪い、オープントップなので装甲はオマケ程度でキルスト機からも狙われる。…考えるとストレスマッハになる理由のほとんどが揃ってるんじゃないかこの車両

通報 ...
  • 87
    名前なし 2018/08/07 (火) 22:38:28 修正 d9e07@77932 >> 85

    大型もちゃんと食えるし128mm搭載クラスにしては足はある方 砲精度も悪くない 装甲あったらもっと鈍足なるがよろしいか? RB行け 駆逐戦車自体ピーキーなんだし諦めろ

  • 88
    名前なし 2018/08/15 (水) 18:36:15 4be12@e1902 >> 85

    初手で乗らないと前線に行くまでに半殺しの目に会うので、基本ABでは使えたもんじゃないと思います。

    89
    名前なし 2018/08/16 (木) 09:30:13 dd83c@c8307 >> 88

    敵対するまでに半殺しってのはよくあるけど、撃てる状態であれば弱点狙撃しなくても当たれば加害力強いので、ABでも2~3両は喰えなくもない。

    90
    名前なし 2018/08/16 (木) 09:40:37 6be2e@2af76 >> 88

    個人的にABならナスホのが安定するかなぁ…BR比最強クラスの火力だけど足とリロ的にAB運用はちと苦しいのとマウマウの火力無くとも虎2砲で十分なのと…この子は格上と組んで運用すると輝く気がする