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Sturer Emil / 323

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323
名前なし 2024/10/09 (水) 11:27:10 0b934@9fe63 >> 321

HEを撃ち返せばよくない?

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  • 324

    それが出来たら苦労しねぇんだわ(訳:撃たれた時点でほぼ即死or反撃不能だからやりようがない そうじゃなくても装填完了してる頃には稜線裏に隠れてる)

  • 325
    名前なし 2024/10/09 (水) 17:22:39 f8e4e@9b35a >> 323

    まあ普段からHE込めるのが普通な車両なんてほぼいないからなぁ…

  • 326
    名前なし 2024/10/09 (水) 18:33:49 493d9@f695c >> 323

    75mmのHEなら弾道的に稜線裏届くのでは?

  • 327
    名前なし 2024/10/09 (水) 19:22:59 f8e4e@9b35a >> 323

    届くとか以前にそもそも撃てないってことじゃないの?

  • 328
    名前なし 2024/10/09 (水) 21:03:05 195e4@8b3ee >> 323

    クリアリングが甘いって事?

  • 329
    名前なし 2024/10/09 (水) 22:28:22 f8e4e@9b35a >> 323

    甘いというか…まさかとは思うけどお前は稜線透視チートでも使ってるのか…?

  • 330
    名前なし 2024/10/09 (水) 23:35:13 493d9@f695c >> 323

    見えた場所に向かってX00m以上なら稜線裏当たるなって攻撃の判断が出来る様になるぞ。

  • 331
    名前なし 2024/10/09 (水) 23:45:35 195e4@647ca >> 323

    やられないとは言わないけど射線通りそうな広所は確認するし撃たれそうな場合は煙幕撃ってから通り抜けるね、エミルは足遅くてリスポイント近辺の(ハルダウン可能な)狙撃地点からの陣地転換は殆ど出来ないから神出鬼没な相手ではない、チャーチルって弱点も多いからエミールじゃ無くても射線通る所で撃たれたら普通に死ぬし

  • 332
    名前なし 2024/10/09 (水) 23:48:53 修正 195e4@bbff8 >> 323

    エミール出来るのって特定マップのハルダウンだ(けだ)からその土俵で負けてたら立つ瀬ないしね、しかも報復(砲撃支援や榴弾、cas)に対処する能力無いから短命になりやすいし

  • 333
    名前なし 2024/10/09 (水) 23:56:51 修正 195e4@bbff8 >> 323

    クリアリングの時双眼鏡使ってグラフィック設定でスコープ視点の草消せば様子見してるエミールの額って結構見えるよ