WarThunder Wiki

Sturer Emil / 152

290 コメント
views
7 フォロー
152
名前なし 2020/06/15 (月) 23:01:41 ae5a1@efad0

こいつの主砲が必要になる程硬い敵って連合側にいるんか...?😫 ジャンボくらい...?

通報 ...
  • 153
    名前なし 2020/06/15 (月) 23:18:54 22027@9540d >> 152

    あのちょび髭さんのことだから貫通可能じゃなくて圧倒的に貫通することを要求したんだろうなあ。あと12.8センチなら榴弾も強力だから歩兵支援もできて一石二鳥!

    154
    名前なし 2020/06/15 (月) 23:54:30 ae5a1@efad0 >> 153

    なおWTではあまり意味がない模様

    157
    名前なし 2020/06/16 (火) 08:20:02 修正 9440b@e5400 >> 153

    これ元々は要塞制圧用だからな

  • 155
    名前なし 2020/06/16 (火) 08:06:25 e5b3b@e81a5 >> 152

    KVとか?あとM4でもロングレンジで撃破できる見込みがあるのはいいことなんじゃない当たるか知らんけど

  • 156
    名前なし 2020/06/16 (火) 08:14:14 4783d@22487 >> 152

    戦車は重砲で叩く!というのがWW1の発想に基づいていて、しかもこれは元が要塞攻略車両だからコンクリートの塊を撃ち抜くのと分厚い装甲を撃ち抜くのとでは要求される性能が違うし対戦車はついでじゃないかね。どんな重装甲の敵が将来的に出ようがコンクリートトーチカ破壊できる砲ならいけるやろ!みたいな

    158
    名前なし 2020/06/16 (火) 19:15:49 ae5a1@efad0 >> 156

    ああ〜 要塞攻略用なんやね... ならこの大口径っぷりも納得やわ どっちかっていうとナースホルンとかワッフェントレガーの方が対戦車向きかそう考えると...

  • 159
    名前なし 2020/06/16 (火) 19:28:38 8d0cc@674af >> 152

    こいつとディッカーは本来、マジノ要塞を叩くために作られたけど 完成する前にフランスが降伏したからなんか活用法はないかってなって対戦車自走砲になったらしい