WarThunder Wiki

Sturer Emil / 141

290 コメント
views
7 フォロー
141
名前なし 2020/02/25 (火) 00:32:18 修正 1bb66@aec2e

何故か見た目が気に入っていつの間にか300戦乗ってた者だけど、出すマップを選び俯角を生かせる陣取り場所を見つければ(航空機の攻撃と支援砲撃以外には)そうそう撃破されることは無い。あとは味方が敵の注意を引く動きをしてくれるタイミングを計ってワンショットワンキルを心掛け、且つ運が良ければ2桁キルも夢ではない。航空機の攻撃も自らが戦闘機で出撃し撃墜してしまえばノー問題(白目)。能動的に戦局に関わることは出来ない車両なのでチームに貢献出来る機会は限られるのでチャンスを逃さないようにしよう。…などと偉そうに言ってはいるが、そこまでしてもやはり航空機のオヤツである事に変わりはないので死因の約7割が航空機の機銃という事実は変わらず、終始航空機になぶられ続け何も出来ず撃破されるという事が非常に多い。実際キル/デス比は何とか2.2といったところ。それ以外にもデカい図体、鈍い足回り、スコープの倍率の低さ、大口径故の微妙に悪い砲精度、隠れる気がない装填手etc…などあらゆる面で苦労することが多いがそれ故に128mm弾で敵を連続爆殺出来たときの喜びはかなりのもの。とまあかなりの長文になってしまったが、つまるところかなりの思い入れが無ければ使い続けるのは厳しい車両である。AB

通報 ...