WarThunder Wiki

KF41 / 6

46 コメント
views
8 フォロー
6
名前なし 2023/10/04 (水) 14:47:30 a965f@f6512 >> 5

でもテストドライブで試すとそこそこミサイル貫通するんよなぁ ブラックナイトやメルカバだと絶対ないのに

通報 ...
  • 7
    名前なし 2023/10/04 (水) 17:12:08 修正 988a1@2b9ad >> 6

    確認してないから詳細は言えないけど、APSって砲弾やミサイルの速度に対応可能制限があるのよね。だからもしかしたら制限が厳しいのかもしれない

  • 8
    名前なし 2023/10/04 (水) 18:59:50 b2117@59d2a >> 6

    てかセンサーどこ?x線プレビューでどこにあるかわからないからどの程度まで対応できるのやら。見つけた人いたら教えて

  • 9
    名前なし 2023/10/04 (水) 19:07:15 修正 37442@45731 >> 6

    多分こいつのAPSって歩兵の対戦車火器を防ぐために付いてるんだと思うんで高さ的に上方向へは狭いんだと思われる。どれくらいの距離と速度に対応してるかってのが見れないのがなぁ

  • 14
    名前なし 2023/10/16 (月) 09:31:00 47d4b@ed065 >> 6

    あまり使えない方のアクティブ防護システムだったのかかなC

  • 18
    名前なし 2023/10/16 (月) 16:32:06 b5a73@bf57b >> 6

    垂直防護範囲が-10°/+25°しかないから少し上からの角度ついたミサイルは迎撃できないっぽいな