WarThunder Wiki

Dicker Max / 234

306 コメント
views
7 フォロー
234
名前なし 2021/02/11 (木) 14:05:06 2c880@14ef8

こいつにジャンボの上面ぶち抜かれたぞ!?まさか格下に抜かれるとは思ってなかったわ。

通報 ...
  • 235
    名前なし 2021/02/11 (木) 16:08:19 fdbb5@663c2 >> 234

    重装甲車両を使うときは自分を抜いてくる相手を覚えよう。格下でもジャンボを貫通できる車両はいっぱいいるぞ。🙅🏻‍♂️慢心ダメ絶対🙅🏻‍♂️

  • 236
    名前なし 2021/02/11 (木) 16:30:58 07f22@c64ea >> 234

    前から防盾もぶち抜ける性能あるからな!よく知らずにノコノコ顔出すとワンパンされるぞ。

  • 237
    名前なし 2021/02/11 (木) 20:34:17 c7e9e@0a1b2 >> 234

    ジャンボが4.7だった時代でも、正面から貫通できるのはこいつぐらいしかいないということもあってよく使ってたよ。油断してる連中の正面装甲をたたき割るのは楽しかった。

    238
    名前なし 2021/02/11 (木) 21:10:13 fdbb5@663c2 >> 237

    その頃は貫通も200超えてたんだよな〜今でも十分だけど