WarThunder Wiki

Dicker Max / 200

306 コメント
views
7 フォロー
200
名前なし 2020/08/12 (水) 00:41:33 709c4@882b2

みんな上手いなぁ、オレこれ殆ど敵倒せないまま7割方参加費だけで開発終了したわ。何十万修理費つぎ込んだことか…。毎日一生懸命GE稼いでSLに変換して修理してあっという間にSLが修理費に消えてまた、しばらくGEを稼ぐ日々に戻って…。

通報 ...
  • 201
    名前なし 2020/08/12 (水) 07:28:32 42df3@2bac8 >> 200

    待ち伏せとか狙撃とか苦手な感じ?

    205
    名前なし 2020/08/12 (水) 20:28:59 fe5c9@2bac8 >> 201

    あとゲームモードは?自分はこの車両からRBやり始めた。

  • 202
    名前なし 2020/08/12 (水) 08:00:57 修正 9998b@23c0c >> 200

    どのモードでも修理費2000ちょっとのこの車両で何十万?、GEでSLを補う?凄いな。BR4.7辺りでGEで補うレベルで赤字とか初めて見たわ。

    206
    名前なし 2020/08/12 (水) 21:16:04 4a966@cd77f >> 202

    数字に基づいた論理的な揚げ足取りで素晴らしいと思います

    207
    名前なし 2020/08/12 (水) 21:26:26 修正 2b490@3be82 >> 202

    揚げ足取りかは知らんが普通に疑問に思わないか?。修理費そこまで高い訳でもないしこれ1両だけで戦ってる訳でもないだろうし。

    208
    名前なし 2020/08/12 (水) 21:31:27 修正 92064@8151b >> 202

    正直申し訳ないけど俺も疑問というか「マジ…?」って思っちゃった…

    209
    名前なし 2020/08/12 (水) 21:35:38 178cd@5989b >> 202

    本当にこのレベルで下手くそなら低ランクから経験積み直した方が絶対に良い

    210
    名前なし 2020/08/12 (水) 22:02:27 fe5c9@2bac8 >> 202

    GEを稼ぐ日々っていうのが初耳でなんかワロタ

    211
    名前なし 2020/08/12 (水) 22:06:43 84f9e@52ae5 >> 202

    最近揚げ足取り揚げ足取りってうるさいな

    212
    名前なし 2020/08/12 (水) 22:17:52 6e6df@192af >> 202

    毎日5試合やられたとしてそれでも万行くから、そんなもんなんじゃない?上手い下手あるだろうけど。でもGEを稼ぐ日々ってのはリアルの生活の話かな?

    213
    名前なし 2020/08/12 (水) 22:30:09 6d43a@1fa65 >> 202

    国を変えるとかBR下げるとかすれば赤字の補填も出来るんじゃね?2号戦車とか3号戦車、パンツァーイェーガーとか1.3前後は強いのが揃ってるし

    214

    いや俺はこういう適当なこと言ってるやつはバンバン指摘して欲しいってことだから

  • 203
    名前なし 2020/08/12 (水) 18:36:55 修正 64039@60cb2 >> 200

    紙装甲で機動力がちょっと残念だから結構玄人向けじゃない?

  • 204
    名前なし 2020/08/12 (水) 18:45:00 d6b4c@42eef >> 200

    ABしかやんないけど、こいつは異様に俯角取れるから敵が前進すると側面を晒す形になる所まで進出して高所に陣取って芋る。敵があまり想定していないポイントから撃てるからABでも普通に通用する。平面的なマップでは出さない判断も必要。双眼鏡狙撃が出来ると生存率が増す。