WarThunder Wiki

F-16C / 497

524 コメント
views
8 フォロー
497
名前なし 2024/03/15 (金) 11:30:25 62383@56707

CASのOPとしてよく挙げられるけど、対地する前にどう足掻いてもパンツやトラックローランドに叩き落とされないか?どうやって安定して対地してるんや

通報 ...
  • 498
    名前なし 2024/03/15 (金) 12:15:33 f2a50@6148e >> 497

    対空してる側だと低中高度の距離10km前後で攻撃回避行動繰り返されたらまじで辛いパンツ以外射程たらんし下手したら打ちっ放し撃たれてて死ぬ逆に直進して高度とってるやつはカモ

  • 499
    名前なし 2024/03/15 (金) 15:29:17 修正 86eb0@bf57b >> 497

    高度3000m程度でもマッハ超えてたらマーベリックは13kmくらいの射程があるから上でも言われてるけどパンツとCAP機以外には落とされる理由が無い

  • 500

    じゃあ誘導爆弾は持たなくて良いのか。マヴェ以外使い物にならない感じかthx

    501
    名前なし 2024/03/15 (金) 16:39:55 86eb0@bf57b >> 500

    使い物にならないわけじゃないけど、明らかに撃墜されるリスクは上がる。投下してからケツ向けて離れればパンツ以外の射程からは逃れられるだろうけど、照準中ずっと回避機動取らないといけないしそれでエネルギーカスカスになったら撃墜される、オマケに再攻撃に時間が掛かるからダウンタイムが長いので、SAMを排除してからペイブウェイは投げたいね

  • 516
    名前なし 2024/04/12 (金) 09:43:21 2a1b4@ce0d2 >> 497

    高度8000くらいに行けばそんな死ぬことはない

  • 517
    名前なし 2024/04/12 (金) 11:36:18 3dbfc@de539 >> 497

    敵にパーンツィリがいないことも影響してるけど、su-25sm3の方がお手軽だし個人的には戦績も段違いで良い