WarThunder Wiki

F-16C / 366

524 コメント
views
8 フォロー
366
名前なし 2023/12/26 (火) 21:11:53 208fe@2b8fd

多分俺が下手なんだろうけどF-15との1v1の格闘で普通に負けちゃった。あんなに低速域でもぐるぐる回るとは思わないじゃないですか!

通報 ...
  • 368
    名前なし 2023/12/26 (火) 23:46:46 c54db@85cb2 >> 366

    下手かどうかはともかくF-16の方が多分曲がるはずだから相手より失速しちゃったとか?

    370
    名前なし 2023/12/27 (水) 00:32:42 8b2c4@0a896 >> 368

    F-15まだ乗ったことないんでテスフラでの印象で語るけど、速度とかによって一瞬だけ14〜5Gで曲がれる驚異の旋回力発揮できるから多分格闘戦だとどっこいな気がする

    379
    名前なし 2024/01/15 (月) 09:34:53 85e6d@0afb3 >> 368

    燃料が10分以下の時のF15はまじでF16より曲がる

  • 371
    名前なし 2023/12/27 (水) 03:07:05 7dfc7@28df3 >> 366

    技量については実際の状況がわからないとなんとも言えないがF15は今のところ格闘ではF16Cと同等以上の性能があるよ

  • 372
    名前なし 2023/12/27 (水) 10:08:33 修正 44301@01ba8 >> 366

    なんだかんだF-15ってアヴィオニクス・レーダー系やミサイルが良くなったら一気に強キャラになりそうな感じだな

    387
    名前なし 2024/01/21 (日) 04:58:51 09aa4@0d87a >> 372

    F-15は今の型でもレーダーが不完全だし、AAM-3に関しては名前が同じだけの何かだから微妙過ぎるんよね。